2017年02月25日

らくがき!

らくがき

【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!、お陰様で
沢山の方に楽しんで頂けたようで、よかったですー!
ということで、感謝の沙帆ちゃん落書き!
どんどん自分で自分の身体を開発しちゃってる感じです。
本当にラフすぎてすみません、いつか仕上げたいです。



web拍手を撤去しましたが、ちゃんと別経由から、ご感想いっぱい頂けて嬉しかったです!
メールも今までにないくらい頂けて…!本当にありがとうございます。
新作の感想ももちろん嬉しかったのですが
暖かいお言葉も沢山頂けて、本当に励みになりました!

twitterやメールだと、web拍手と違って、すぐにお返事出来るのはよいですね〜。
これからも楽しく活動続けていきますので
良かったら応援してやってくださいませ〜!

あっあと、ブログの方に書いてなかったのですが
メール送ったのに、3日経っても私からの返信がない場合は
届いていない可能性があるので、別の手段
(twitter、pixiv等)でご連絡頂けたら幸いです!
お手数掛けますが、ご協力お願い致しますー!

posted by 片瀬蒼子 at 15:31| イラスト