2016年12月04日

お仕事、進行状況など。

ドラプロイラスト

DMM GAMES『ドラゴンプロヴィデンス』
エーギルとウムギヒメを書かせて頂きました!
それぞれ衣装差分・えっちCGも描いてます。

実は夏前くらいに描いた物です。
告知タイミング遅くて申し訳ありません。
よろしくお願い致しますー!



制作中のCG集について。
AV出演モノの方については、ほぼ完成しました!
来年2017年に販売開始予定ですので
もう少しお待ちくださいませー。

ふたなりの方は、今月中に下絵完成を
目標していたのですが
ちょっとページ追加したくなってしまったので
遅れてしまいそうな感じ、です。
のんびりお待ちいただければ嬉しいです!
(進行状況はHPトップか
 下の8/30日付ブログ記事をチェックしてください!)

2017年は3作出す予定で
3作目についても、だいたい「これを描きたいなー」っていうのは
決まっているのですが、制作はふたなりCG集が完成してからになるので
取り掛かるのは、ちょっと先になってしまいそうです。

CG集制作中にも、どんどん「描きたい!」と思うネタが
思い浮かんだりして、描くのが追い付かない感じです。
出来るだけ形に出来るよう、頑張ります!



いつも拍手、コメントありがとうございます!
応援いっぱい頂けて嬉しいです。
レス不要コメントもしっかり読んでます!

以下はレスになります。
(今回ちょっと多かったので、大変申し訳ないのですが一部割愛しております)


>ひょっとして巨乳好きですか?
そんなことないですよー。
大きいのも小さいのもみんな好きです!(>ω<)

>ええ、今までにないシチュエーションのふたなりも楽しみですとも。
>「ふたなり妹と〜」なんてむちゃくちゃそそるタイトルです〜〜
>ふたなり妹とお姉ちゃん! すごい応援してます! 人生が掛かってる勢いで!!
>新作2作も期待してます。特にふたなりの方に…!

沢山の応援コメント頂けて嬉しいです!
ふたなり描くの不慣れなので、気に入って頂けるか心配ですが
精一杯頑張りますー!(`・ω・´)

>でも、たまに息抜きイラスト的などが見れると嬉しいです。
たまに描いた物はtwitterやpixiv等にアップしていますので
良ければチェックしてみてください!

>オリ作品でキャラ名考える時が実は伏兵なんですよね。
そんなに悩まず直感で、すっと決められたらいいのですけどね〜。
ついつい、悩んでしまいます。

>「軽い気持ちでAV」
 二人分キャラが描かれているけど二人出てくるのですかね

同じ子の衣装違いです〜。AV出演時にセーラ服になっています!

>優しいお姉ちゃんとふたなり妹で考えたこと、魔法のオナホとディルトを買って…
魔法のオナホ・ディルドネタもおまけでちょっと
入れる予定ですよー!
ふたなりとの相性、絶対いいですよね。(*゚▽゚)

>女の子の表情が好きです
 やるせなくてどうしようもなくて
 追いつめられてる顔が凄く素敵です

嬉しいお言葉ありがとうございます!
2017年は他にも新作を予定しておりますので
苦手な物は避けつつ、今まで通り楽しんで頂けたら幸いです。

>短編ってどの程度を予定されてるんでしょう?
短編のつもりが長くなってしまって
セリフ150枚以上の作品になっています。

>クラスの男子生徒に魔法のオナホが大量配布されて、
 しかもその子たちが同じ子を思い浮かべちゃって…

複数の人に同時に…!はすごいことになりそうですね…!
1日中犯され続けちゃいます。
魔法のオナホが普通に流通したら、TVに出てるアイドルも大変な事に…!

>新作のAVの子、最高に好みッス!ゆるふわウェーブがメチャ可愛ッスね!
デザイン気に入って頂けて嬉しいですー!
AVモノなのに、AVならではのネタは少ないです。
期待して頂いたのにごめんなさい。

>片瀬さん以前に別名義で活動されてました?
 片瀬さんの絵にそっくりな絵の同人誌出てきたのでもしかしたら…と。
 答えられない内容でしたらスルーして下さい><

その同人誌が私の物かはわかりませんが、別名義での活動してましたよ〜!
過去別名義で活動していた事は特に隠していないので
気にされなくて大丈夫ですよー!(*´ω`)ノ
(睡姦2の実花編は別名義からのリメイクです)

>知らない間に処女のまま孕むVR精液オナ妹ちゃんエロすぎてやばいですね……!
>エロ×VR良かったです。というかエロすぎです。

VRは色んな可能性が秘められいて、将来が楽しみですよね!
2次創作的にも、新しいシチュエーションがどんどん生まれていきそうです。

>裸足足裏見えるえろシーンありますか!?
AV出演モノについては、裸足になってるシーンありますが
裏が見えるとは言えない感じです〜。

>まずはサンプルを楽しみにしておりますので…
サンプルの公開は販売開始直前になると思います。
(2/3くらいは制服姿ですよー!)

>りかなちゃんの初体験がどうだったのかすごく気になります。
どうなのでしょうね〜。色んなパターンが考えられて迷いますね。
えっちに抵抗ない、嫌悪感ない感じなので
年上彼氏とラブラブエッチとかありそうです!
(そして開発された)

>あと手先の冷えには「のびのび滑り止め手袋」とかどうでしょう
手袋は邪魔になりそう…と試す前から諦めていたのですが
コメント頂いて、あれ、いけるのでは…?と思い
試着して良さげな手袋買ってみました!
作業中、ショートカット押すくらいなら問題なく使えそうで
冬場活躍しそうな予感です!ありがとうございました!

>そらににさんの作品では血縁の兄妹・姉弟が多いですが
 ここは重要な萌えポイントなのでしょうか。

身近な異性、禁断の関係、というのにぐっとくるので
かなりの萌えポイントです!
いとこ同士は妄想したことないのですが、嫌いじゃないので
いつかそういう設定も描くかもです!

>ふたなり
ちょっと否定的な意見をいくつか頂いたので
ここでまとめてレスしますね。

ふたなりについてですが
「私は好きだし、描きたいです」としか言えません。
なので、趣味に合わないな、と感じましたら
「あ、今回はいらないや〜」と
軽やかにスルーして頂けたら助かります。

是非、これからもまったりと
「空色にゃんにゃん」の作品を楽しんで頂けたら嬉しいです!

posted by 片瀬蒼子 at 14:05| その他