2016年07月05日

mpo.jpさんにて特集ページ!

特集ページ
スマホ専用サイトのmpo.jpさんにて
「3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。」特集ページ掲載中です。

PCからもご覧頂けるので
下記リンクから、見て頂けたら嬉しいです!
⇒特集ページへ

⇒mpo.jpさんへはこちらから




以下、ちょっとだけ拍手レスです!

>あっ、平日休日の教室の椅子にリベットが描き足されてる!
こっそり直してこっそり差し替えました!

>そろそろ新作の情報来ないかな〜と
 思っていたタイミングなので非常にうれしいです。

しばらくはちょっと癖のある作品を書く予定なので
気に入って頂けるか心配ですが、頑張ります〜!
3年間痴漢〜では、下着を描くことよりも
スカートを描くことに重きを置いてました。
なので隠れてても気にしてなかったです、すみません…!

>無責任中出し(?)に制服エッチはとても興奮しますねぇ
 犯られている感がグッと来るのだと思います。

生でしちゃってる女の子も悪いのですよ、うへへーって思いつつ
描いてました。(*´▽`)Ф
現実じゃ出来ないことが出来る2次元って素晴らしいなって。

>お兄ちゃん大好き妹が兄の友達の精液で
 危険日に精液オナする話とかあると…

うわなにそれ萌える…!
精液オナ好きなので、いけるタイミングあれば
どんどん描いていくと思いますよ〜!

>スジ描写などはあるのでしょうか?
未確認ですが、大体の作品にはあると思います。
モザイクが要らないからと、足開いてるのに
不自然にスジ描写となってるCGもあります。
(ただし、スジ描写CGの数自体は少な目です。)

※こちらレス不要だったのですが
 質問だったので拾いました。

>リクエストなのですが、地味系はどうでしょうか?
 重ための前髪で目が隠れ気味だったり、眼鏡かけてるといいですね

眼鏡は作画時の手間を考えて、二の足を踏んでいる感じです。
いつか描きたいなぁとは思っているのですが…!
前髪長いキャラもいいですね!いつか描いてみたいです。

>けっきょく裸足足裏のシーンはないんでしょうか?(´・ω・`)
見返して確認した限りではなかったです。
申し訳ないです。

>パンツはオリジナルですか?
CG集、ご購入ありがとうございますー!
パンツはカタログ見ながら描いているのですが
大体、実物よりかなり簡略化しています。


posted by 片瀬蒼子 at 10:37| その他