2015年12月09日

進行状況報告!

進行状況

この記事で定期的に進行状況お知らせしていきたいと思います。
よかったら、ちょくちょく覗いてみてください〜。

●●●進行状況●●●

下絵…完成しました。
ペン入れ…完成しました。
塗り…完成しました。
セリフ入れ・仕上げ…完成しました! (2/17更新)

という事で、大体出来ましたー!

あとは、読み直して修正したり、サンプル作ったり…の作業をして完成です。
販売開始まで今しばらくお待ちくださいっ!



この下は拍手レスです。いつも拍手・コメントありがとうございますー!

>一年目も三年目もドストライクです。若干一年目寄りですが(笑)
どの年の子も全力で可愛く描けるように頑張っています!
でも私も1年目のデザインがすごくお気に入りです〜。
おかっぱ好き…。(*´▽`)

>次回作の子超好みなんですが!!こいつはヤバいでええ!!
>新作の娘超かわいい!!!好みです!

なんだか 今回のキャラはよい反応いっぱい頂けて嬉しいです!
気合い入れて描いてます〜。

>新作のイラストみて、長い髪で何かしよう、と思った
なっなにかとは…!?

>レインコートの下は全裸で散歩してるっていう…
それはもしや透け透けなのでは…?(;・`д・?)

>相変わらず、えっちでかわいい絵に、安心しました。(笑)
これからも全力で目指したい方向性です!>えっちでかわいい

>あなたの絵が、えろかわいすぎるせいです、責任取って下さい(笑)
責任取ってこれからも頑張ります!
そして、柚香ちゃん気に入ってるのでまた描きたいです。

>このまま我が道を突っ走ってください!
 もっと早くコメントすればよかったです!
 ありがとうございました!!

こちらこそ熱いコメントありがとうございましたー!
魔法のオナホ気に入って頂けて本当にうれしいですっ!
良いネタが思い浮かんだから今後も描きたいですー。

>貴方女性だったの!?と過去のコメント返信を見ていて驚きました。
あれっ、結構性別って分からないものなのですね…!
絵柄気に入って頂けて嬉しいです。(*>ω<)
魔法のオナホ売ってる人って本当に何者なのだろう…?

>CG集に使用されているフォントを教えていただけないでしょうか?
何種類か使っているのですが、メインで使っているのは
つきフォントです。(http://s2g.jp/
女の子のセリフはほぼこちらを使用させて頂いてますー!

>ところで、過去作品はdlsite playには対応しない感じなのでしょうか。
申請不要との事なので、対応可能な作品なら
DLsiteさんがしてくれるはず…?です!

>裸足足裏が見えるアングルのエロシ〜ン希望します!
うーんシチュ的に厳しいかも、ですー。
ごめんなさい。

>たれ目ちゃんイイじゃん毎回描いてくだされい!
少しくらいキャラを描き分けする努力をさせてください!
でもたれ目描きやすすぎて困ります!

posted by 片瀬蒼子 at 08:17| CG集