2015年09月18日

新作制作中です〜。

新作CG集キャラデザ

新作の制作を開始しています〜。
と言っても、まだお話が出来たかな?という感じで
完成はまだまだ先になっちゃいそうです。

のんびりお待ちいただけたら幸いです!




今回も拍手レスを!
パチパチしてくださかった方、レス不要コメント下さった方
ありがとうございましたー!(>ω<)ノ

>pixivのリンク、TOPに繋がってるけど意図的?
意図的ではなかったです!
ご指摘頂けて助かりましたー、ありがとうございますっ。

>いつか気が向いたらで良いので……
 その日まで服着て全裸待機してます!

絶対、随分先の話になるので
早く服を着てください!Σ(゚□゚)

>かわいくてえっちで最高です!
わーい!ありがとうございます!
これからも、かわいくえっちを目指して頑張りますっ。

>猫ちゃん元気ですか??
フォローありがとうございますっ。今、にゃんこ達は大変元気ですよー!
『魔法の○○』は、色んな案が私の中であるのですが
眼鏡は想像してなかったです!
工夫次第で面白くなりそう〜!

>これからも萌えに萌えて、それを筆にのせてください(笑)。
嬉しいお言葉沢山頂けて嬉しいですっ。
飽きられちゃっうかも、っていう気持ちは常にあるのですが
自分の好きな物しか楽しく描けないので
もう無我夢中で突っ走ってる感じです。
それを楽しんでくれる方が、沢山居たら嬉しいなぁって思います!

>ツンデレ妹最高ですねデレてもツンの部分が有るのがイイ、
 枚数も多くて満足でした。

お褒め頂けて嬉しいですー!
魔法のオナホは本当にいろんな使い方があるなぁと思います!
後から「こういうのどう?」とか「こう使ったらどうなるの?」って
言われて、なるほどーってなる事多いです。

>魔法のAVの、りかなのSっぽい顔にぞくぞくした!
>魔法のAVも買いましたよ、自分的には「りかな」の方がツボったw。

りかなちゃん結構人気あって嬉しいです!
強気な子が最終的に訳わかんなくなるのとか
すごくいいですよね!
りかなちゃんは、ラクガキとかでまた描いてみたいなぁ…!

>百合な二人が「魔法のオナホ」と「魔法の双頭ディルド」使って…
面白そうな展開なのですが、私自身に百合属性がないので
描いたりしたら、百合好きの方から
そうじゃない!って言われてしまいそうです。(>_<)

>あおこさんの描くたれ目の娘ちゃんが好みです!
私もたれ目の子描くの大好きです!
でもそればっかだと、いけないのかなぁとか…悩みます。

>今作未収録だった危険日中出しまでして頂けるととても嬉しいです。
これ意識してないと、すぐ忘れてしまうので
もっとちゃんと描きたいですね…!

>魔法のAVの新作ショートストーリーが!
 魔法のAVすっごい好きだったんで嬉しいです♪

喜んで頂けてよかったですー!
ちょっと趣向が違いますが、ああいう設定も
面白いかなぁって思います!


posted by 片瀬蒼子 at 23:21| CG集