2015年06月01日

夜桜

夜桜

久しぶりのCCさくら! ⇒大きいの
原画展すごくよかったです。
また開催されるなら、行きたい…!



以前お伝えした、ChromeでCG集が正常に閲覧出来ない不具合は
修正した物を、各サイトさんにアップロードしました。
数日中に、差し替えられると思いますので、宜しくお願い致します。

また、処女作の『あずにゃん中出しH』のHTMLは
閲覧がスムーズに出来るように改善をしました。
なんで当時こんな仕様にしてしまったのだろう…って感じなのですが
5年も経って、ようやく修正です。
お持ちの方は、各サイトの更新を待って、再ダウンロードお願い致しますっ。



あと、ちょっとだけ、拍手レスです。
レス不要コメントや、DLサイトのコメント欄とか、各サイトのレビューとかも
ありがとうございますー! 全部読んでます、励みになりますっ!

>毎度のことながらエロくて素敵です。
 兄妹でそれぞれオナホとディルドーを使って
 オナニーというのがなかったな、と。

新作、お褒め頂けてよかったです〜!
それぞれがおもちゃを使う…ということは
オナニー見せ合いっこに見せかけて、お互い相手を犯してるわけですね!
「ディルドで前の壁こすれてっ、オナホおちんちんは、後ろの壁、擦ってるよぉ…」
うん、描けばよかったですね!

>特にシチュが話題でしたよー
魔法のオナホの設定自体は
そんなに珍しい物ではないかと思います。
DL同人でも私が1番最初に描いたって訳ではないですし…。
今までに10作品以上は色んな形で世に出てると思いますよ!

>イキ顔見せたがる妹、エロすぎw
おにいちゃんにだけは、見せたい、見て欲しいって
思っちゃう妹かわいいと思います!
一途さとエロさが混ざり合って、すごく描いてて
楽しかったシーンです!

>魔法のAVの新作ショートストーリーが!
 魔法のAVすっごい好きだったんで嬉しいです♪

別バージョンですが、喜んで頂けて嬉しいです!
魔法のAVも色んなバリエーション作れそうで
色々妄想しちゃいます!

>違法アップロードが…
削除依頼は積極的に行っておりますが、見逃しとか、
多々あると思いますので、見つけましたら、是非教えてください!
ご協力よろしくお願い致しますー!

posted by 片瀬蒼子 at 13:37| イラスト